2009年1月25日日曜日

足元を支えてくれた友よ

朝は風が強かったのにもかかわらず、足元でしっかりと大地を踏みしめて私に力をくれ、本当にありがとう。スタートラインに並ぶまでは、結構不安だったんだよ。でも走り始めたら、そんな不安よりもなによりも、とにかく計画通りに走ろうという思いの方が強かったんだ。

なんだか落ち着き始めた9km付近で、両親と妻の応援を発見してからペースはよくなったよね。そして魔物ちゃんが出始める30km、特に今回の館山若潮は30km過ぎもっとも標高が高くなったけれど、足元で押し上げてくれたね。

そして、残り5kmで両親と妻をまた発見したときには、自己新を確信したよ。本当にどうもありがとう。今日は、忘れがたいフルマラソンでした。

そして何より私を支えてくれた皆さま、本当にありがとうございました。

本日の運動
フルマラソン42.195km

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれれ、タイム書いてくれないと、敗北宣言も
お礼の言葉も適当な表現で言えないんですけど・・・
まさかサブ3とか?

cerveza10 さんのコメント...

いやはやまさか、サブ3なんて。まだまだまだまだ先のことです。

手元時計の正味時間は、3時間18分42秒でした。詳細な分析結果、現在作成中です。別途メールでお送りしますね。ある種の迷惑メールになりそうですが、お許しを。