2009年1月18日日曜日

仲間ってありがたい

今年の競技その2、千葉マリンハーフマラソンに出走しました。妻は急遽仕事が入ってしまったので、久しぶりに単独参加。

と思っていたところ、ランニング仲間が声をかけてくれたので、競技前の集合は、皆さんと一緒、そして競技後の祝杯も。

すばらしい。ありがたい。何人かの方とは初対面だったのですが、マラソンという共通項で暖かく迎えていただきました。笑いと賞賛と自己の次の目標と。とても楽しい競技と宴です。

年齢から考えると、凋落の一途かもしれませんが、それも合わせてこれからもやろうと考えた、楽しい日でした。

靴や衣服にも、ありがとう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日はお疲れさまでした。
最後は、駅で見送りもできずにスミセン
でした。
あの後、他の仲間が飲んでいるダイエー
のフードコートに行ったのですが、話を
聞いているうちに眠ってしまい、「もう
帰って寝たほうが良いよ」と言われて、
素直に従いました。

最近沢山の大会に出ているだけあって、
安定した走りでしたね。とても敵いませ
ん。浦安では同時スタートで、西村さん
と3人の1時間34分組でバトルしまし
ょう。楽しみにしています!

cerveza10 さんのコメント...

競技、そしてその後の宴といろいろとありがとうございました。今回のハーフでは、どうやらスピード不足を露呈してしまったようで・・・スピード練習を避けていた罰みたいなものです。

胃カメラの結果も好ましかったようで、何よりです。これで安心して走り、そして祝杯があげられますね。

浦安ハーフ、仕事の都合でレースには参加できませんが、張り切って祝賀会にはお邪魔する予定です。コータローさんと西村さんとのバトル結果、興味深いです。

あらためて、ありがとうございました。