2009年1月11日日曜日

自宅での祝勝会

本日参加した谷川真理ハーフマラソンは、開催地が近くてとても便利でした。朝8時少し前に出発し、ゆとりを持って受付を済ませ、10時スタートで12時前に二人とも無事ゴール。

午後1時半ころには我が家に戻り、シャワーを浴びて洗濯機が大活躍のころに、注文していた昼食が届きました。シャワーを浴びさっぱりしてからの祝勝会、なかなか楽しいものです。うなぎも迅速に届けてもらえました。

本日のハーフマラソン、天気は抜群でした。衣装は、袖なし、アームウォーマーで走りました。また、予定通り5kmまでは一緒に走り、それ以降は別々に走りました。天気の問題など予想外の状況にならなければ、妻はこれから一人で全部走れることでしょう。ハーフに関しては。

私は来週が千葉マリン、その後が館山若潮出走予定。本格的な競技の季節、到来です。

本日の運動
ハーフマラソン

0 件のコメント: