2009年1月22日木曜日

競技前のインターバル走

今週末の館山若潮マラソン出走を考え、今日は雨模様でしたが勇気を持って近所を走ってきました。明日、明後日は走るとしても軽く軽く体を動かす程度なので、今日はインターバル走でガツンといってみました。本数が少ないから、筋肉痛も大丈夫と自分に言い聞かせています。

雨の中だったので靴も当然ぬれてしまい、軽く洗いました。4日前のハーフで履いた靴だったので、靴を労う意味もこめて。



食事は、減量食ですがご飯を多めにしてカーボローディング。野菜炒めには、ほとんど油を使わず、また鳥のささ身ですので、見た目よりも熱量は控えめです。相変わらず同じような食事に見えますが、私にとっては大違いです。昨日は赤魚の粕漬け、今日はさばの灰干し。明日は秋刀魚の灰干しかな。。。


本日の運動
インターバル走
を含む15km

0 件のコメント: