2008年10月17日金曜日

中華力?

今日は、比較的早く自宅を出る必要があり比較的早く仕事が終わるので、夜皇居ランにしました。

いつもと違う時間帯。心新たに今日はやるぞと走ったところ、昨日ぽきぽきと折れた心は今日は大丈夫。目標どおり20kmを追い込んで走り、後はジョギングとちょっとした泳ぎでした。

徐々に速度を上げられました。また、最後の5kmの時間は、この時期にしては満足の速度。なぜにできたんだろう?涼しくなったから?昼ごはんの青椒肉絲の成果?

確かに、中華料理を食べると元気が出るような気がします。昨年訪問した台北でも、この食事後は、あまり意味のない方向でしたけれど、とにかく元気でした。

謝謝

本日の運動
ジョギング25km
泳ぎ250m
歩き4km

0 件のコメント: