2008年10月31日金曜日

ありがとう10月、ありがとう皆さん

今、まさにそんな気持ちです。

練習では、今までに20km以上を走った経験がなかった怠け者の私です。しかし今月は、我々夫婦の目標でもある先輩ご夫妻をはじめとして、たくさんの刺激を頂きました。

その結果、練習での30km超走や出張先での20km越えもできました。今まででしたら出張先のきれいな景色を見て即ビールを飲んでいたのですが、今回はまめに走って洗濯をしてからビールでした。

最後に妻にも感謝。今まで走っていないので伸び代が大きいと思っていたけれど、ここまでやるとは・・・どうもどうも。また走ろうね。

本日の運動
ジョギング34km

0 件のコメント: