2008年10月22日水曜日

遠回りして帰ろう~~

♪♪月がとってもあおいから~~
♪♪遠回りして帰ろう~~

という懐メロを浮かべつつ、今日は職場からの帰宅ランです。そのまま家に戻ると3km程度で、ちょっと短いので写真のようなビル群を見ながら、いろいろと遠回りして帰宅です。

途中で、前から見慣れた格好が前からずんずん近づいてくる。何か見たようことがある格好、誰だ???

妻でした。妻の帰宅ラン経路を考えて今晩の経路を選んだら、合流できました。その後我が家に近づき、妻はそのまま帰宅、私はもうちょっと走って帰宅しました。

物干しには、今晩活躍した二つのリュックがかけられています。お世話になりました。

本日の運動
ジョギング15km

0 件のコメント: