2008年10月23日木曜日

似非トライアスロン

今日は勤務時間帯や空模様と相談し、勤務後に一人似非トライアスロンです。ジョギング、自転車、水泳の全てをやりました。

まずはフィットネスクラブの自転車で13km走行。画面に現在の走行速度、走行距離などが表示され、とても面白い運動でした。普段あまりやらないので、新鮮です。

次にランニングマシーン。かなり込んでいるので長くは走れませんでしたが、靴を洗わなければいけない位の汗はかきました。

仕上げの水泳。このときはかなりよれよれ。泳ぎ姿が美しい方が数名。見とれてしまいました。彼らの帽子は、五輪選手がかぶっているゴムかビニールのような素材。

私のは、メッシュのこれ。水泳の今の実力を考えると、ゴムだがビニールだかの素材のものはちょっとつらいです。当分はこれにお世話になります。

本日の運動
ジョギング13km
自転車13km
水泳300m

0 件のコメント: